カテゴリー「釣り場の偵察」の1件の記事

2013年6月 6日 (木)

ためらいは禁物。

おととい、車の外気温計↓を見てゲンナリdown

130605_img01

いや〜昨日も暑かったっスね〜〜〜sun

もう真夏ですな………(||゚Д゚)ヒィィィ!


 
現時点では、今週動くはずの仕事がズレそうな気配でしてε-(;-ω-`A)


そうなると……………


今週後半は、ムフフな状況になるかも〜っ♪+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


まぁ、今週が終わるまで分からんしsweat02

ズレた仕事は、ギュギュギュッ!と濃縮されるので、
喜んどる場合じゃないが(-""-;)


 
とりあえず、本日は自由\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!


 
ならば♪♪♪


朝の満潮が8時くらいで、天気も申し分ないから、
このまま寝ずに、海へ行ってこーかなぁ(☆_,☆o)キラ-ン

ためらってると、明日仕事が動いちゃうかもだし。


西方面は手堅いが、久々の東もいいな♪
北だって、ムフフだしぃ〜〜〜(●´艸`)


ただいま、全力で思案中(☆´Д`★)♪♪♪


 
ここからは、おととい昼までの仕事後、得意先へ行った時のこと。


 
いつもなら、仕事が1%でも動きそうな時は、
どこでも対応できるよう、パソコンを持ち歩いとるが。

暑いとパソコンに良くないし、真っすぐ帰る『つもり』で、持たずに外出。

もしかの時には、困るけどsweat01


 
天気もいいし、ついつい………


 
美味しいパンを買い、家とは全く逆方向の海辺へrvcar


 
クーラーの効いた車内で、パンを食べつつ、海辺の風景をボーッと。

ビーチバレーを楽しむ方々や、もう泳いでる若者たちまでいたっスeye


炎天下の中、貝殻拾いの気にもならず、もう帰るつもりだったが。
午後3時半をまわり、もう仕事も大丈夫かなと( ´艸`)プププ


 
で。


 
一応、海を見た↓

130605_img02

ジーッと目を凝らす↓と、いるいる♪

130605_img03

浅瀬もチェック↓

130605_img05

小さなサカナたちが見えるんで、砂浜へ降りると、
打ち上がったミズクラゲが、キラキラ輝き↓

130605_img04

敷石際には、カワイイ赤ちゃんメバルたちが♪

どうにかスマホカメラにおさめようとo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

手の届く距離で激写↓

130605_img06b

なかなか思うように撮れず、必死でスマホ画面をタップしまくってると!!!


 
得意先の番号が出て、着信画面に………Σ(゚д゚lll)


『あっっっsweat01sweat01sweat01マズい!』と思うも、
タップした指が、電話に出ちまった………(|| * m *)ウ、ウップ・・


 
私が釣りバカなのは、ご存知だし。

ザザーーーッ!ザザザーーーッ!の波音で、
海にいるのがバレるぅぅぅsweat01sweat01sweat01


 
『何だよ!仕事せずに、釣り行ってんのかよ!!!』

なんて思われたら、気まずいっスから………(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


 
波音をかき消そうと、大きな声でごまかしつつ、
砂浜を全速力でダーーーーーーーーーーーーッシュ!!!!!


『今、出先なので、小1時間で戻ってすぐ仕事しま〜っス!!!』と
1時間以上の道のりを、必死で帰りました(ㅎωㅎ*)


 
ま、人生こんなこともありますわな………


 
運良く、今回は海にいることがバレなかった(と、思いたいsweat02)し、
ソッコーで無事作業も完了できたし。

良しとしよう(;¬∀¬)ハハハ…


 
ふんで。


 
ホッと胸をなでおろし、画像整理しながら気付いたのさ。


先週の釣り女子会で、2色にオヤジ焼けした腕が、
今回の炎天下30分で、『3色』↓にグレードアップしたことをsweat02

130605_img07


どうしよう………本当にカッコ悪いっス………llili○l ̄L


| | コメント (2)
|