« ジグヘッド考察_1 | トップページ | メバ・カサ+春チヌ♪ »

2014年4月 4日 (金)

花より水中?

また気温が下がってますな。
土日も、時々雨が降ったりするらしく。

釣行計画を立てるのも、悩ましいっスね〜(A;´・ω・)アセアセ


 
頭の中では、良型メバルたちが元気に泳ぎ回ってて♪

次回メバリングの第1投目は、どのワームでいこうかな〜とか、
仕事の合間に、アレコレ妄想中………( ´艸`)プププ


 
前回釣行の翌朝、満開の夜桜がものすんごいキレイだったと、
母に熱く語ったもんで。

『じゃ〜 桜見に行こうや〜♪』となり。


 
広島市中心街の某所へ、手ぶらで軽〜くお花見にcherryblossom


 
この日はとても暖かく、ポカポカ陽気で。
満開の桜の花が、一段とキレイだったな〜shineshineshine

140404blog_img01

静かな夜桜は、幻想的。 昼間の桜は、華やかで優しいですな。


 
ここの桜並木は、川沿いでして。

桜を眺めつつも、やっぱり気になるんスわ〜sweat02 水の中が(;´▽`A``

140404blog_img02


とは言え、ド干潮で、水深が10〜30cmあるかないか。

海が近く、汽水域。
チヌやキビレ、シーバス、ボラなどが、いたりするんじゃが。

あの時は、1匹も泳いでなかったわ〜 残念……(^-^;


 
 
でも。 『走る大きいサカナ』は見たっス。


 
 
コレ↓

140404blog_img03

画像右側に、グリーンの路面電車が停まってるの分かります?

コレ、【宮島水族館 みやじマリン】のラッピング電車good


 
ハイ! ズーーームアーーーーーーーーップ!!!

140404blog_img04

ね、いたでしょ。 とっても大きい タheart01heart01heart01オ (´,_ゝ`)プッ


こんなイラストでも、ちょっぴりテンション上がるわ〜up


 
しばらくすると、笑顔のまま、スーーーッと走り去った……paper


 
ちょっぴりテンションの上がった脳内釣りバカは、
ふたたび川が気になっちゃってeye


最後まで、水中が気になるお花見だったっス〜〜〜 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

140404blog_img05

 

|
|

« ジグヘッド考察_1 | トップページ | メバ・カサ+春チヌ♪ »

私が食いついたもの☆」カテゴリの記事

コメント

(✪‿✪)いしぽんさんこんちは

親孝行してはりますねぇ~ヾ(*ゝω・*)ノけっこうけっこう!
桜、こちらも満開です。休日に釣りに行く最中夜桜を見物してから釣行と心もピュアになっていざ出陣でした。
結果驚きの爆釣でした(*´∀`*)
画像の川はよくシーバス釣りをしている所じゃないですか?シマノTVでやっていたような?
ウェーダー履いてミノー投げてるおっちゃん映像でしたが橋の下に電灯があってランカーサイズ釣っていましたよ(^-^)

投稿: 美山くん | 2014年4月 7日 (月) 13時08分

Re:美山さん
あのサゴッシー&サワラ爆釣は、豪華っス〜scissors
ピュアな心も大切なのね( ´艸`)プププ

あ〜この川かもしれませんな〜
広島市内には6つの川が流れてて、どれもこんな感じで。
釣り番組でも、シーバスやチヌでよく出てますな(*^-^)

投稿: いしぽん☆彡 | 2014年4月 8日 (火) 11時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« ジグヘッド考察_1 | トップページ | メバ・カサ+春チヌ♪ »