« 海が呼んでいる…… | トップページ | 子供だけ??? »

2013年5月11日 (土)

大人なので。

海&島のメバルに『早く来いよ〜good』と、
呼ばれてるような気がした、おととい木曜日。


メバルのピクピクが恋しくて恋しくて、仕事を中断し、
メイクをして着替える寸前まではしました………(。-_-。)


でも!


仕事を中断して行き、万が一、その仕事に支障が出たら…と我に返り。


あと1歩のとこで、誘惑に負けんかった!!!

フフッ。大人ですから。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


先に仕事を済ませ、スッキリしてから行こうと、仕事に集中。
金曜は、頑張って早めに仕事を終えたんじゃけど。

お天気がね。雨だったので、断念down


ま、金曜中にその仕事は終えたので、もう1回チャンスができた〜♪


大潮だしheart01

さらなる良型メバルを釣る作戦と、美味しかった尺サバチャンスを夢見て、
頭の中は準備万端さ〜ははは。+゜(*ノ∀`*)。+゜


そんな妄想しつつ食べた、最近お気に入りのお菓子↓をば。

130511_img02

カルビーの『瀬戸内限定 焼き牡蠣スナック』ね。

たぶん、お土産物屋さんとかで売ってると思うんだけど。

サイコロ状のキレイな箱に、6小袋↓で入ってるんス〜♪

130511_img03

これがね〜 
思った数倍以上に、焼き牡蠣の旨味が凝縮されててshine

すんごい美味しいんスわ〜〜〜heart01heart01heart01


数ヶ月前に買い、気に入っちゃって再び購入しちゃったのさ♪

もし、どこかで見つけた時には、買ってみてくださいな〜d(*・∀・)b


あ、ついでにflair


こちらのラムネ↓も一緒にいかが?

130511_img01

全然別の日に、立ち寄った売店でふと目について。

『もみじ饅頭』味ってどんなんだろう?と興味がわいて(○・´艸`・)
買って確かめてみたが、う〜ん、確かにそんな風な味がしたっス。

このラムネも、結構しっかり味があるんで、お試しあれbleah


2つとも広島ならではの味なので、お土産に迷ったらどうぞ〜good


ふぅ。


よしっ!今日もお仕事頑張るぞ〜っと(☆皿☆)ノ


|
|

« 海が呼んでいる…… | トップページ | 子供だけ??? »

私が食いついたもの☆」カテゴリの記事

コメント

(✪‿✪)いしぽんさんこんちは

ご当地スナックも変わったのありますねぇ~
たしかカルビーの工場がそちらにあったですよね(ノ∀`)
ポテチじゃないのね?
(;一_一)でも車の中で食ってるんじゃないでしょうねぇ~
ハンドルベトベトになっちゃうよぉ~(*´∀`)アハハン♪
飲んでみんさいやぁ~エェ~味しとるけんって?
(´・ω・`)九州よりの方言なの???わからん

投稿: 美山くん | 2013年5月11日 (土) 18時44分

Re:美山さん
ポテチじゃなくて、サッポロポテト系っスよ〜eye
カルビー工場のそば行くと、いい匂いしますから( ´艸`)プププ
いやいや〜私、車の中でベタベタ、ポロポロ食べかすが落ちる系は
イヤなんで、そういう意味ではクリーンっスよ〜(*^-^)
ワーム片とか落ちてることはあるけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そうねぇ〜広島弁は、文字にすれば、ちょっと九州っぽかったり、
関西弁っぽかったりするかもなぁ。意味合い的にも。
でも、しゃべったら、どちらともあまり似てなかったりするかな〜
ま〜昔の某コワイ系映画の広島弁よりは、
かなりライトな感じっス(*^m^)

投稿: いしぽん☆彡 | 2013年5月13日 (月) 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海が呼んでいる…… | トップページ | 子供だけ??? »