« キャスト2回で破損… | トップページ | そろそろ風邪も… »

2012年12月21日 (金)

食べられない干物

ふぅ〜本日もまだ風邪。目がショボショボでしんどいっス(´・ω・`)ショボーン

メバリングへ行きたかったが、これではね(u_u。)
大人しくブログを更新しとります〜pc


前回記事をたくさんの方が読んでくださり、
色々なコメント&アドバイスまでいただきましたgood
本当にありがとうございます〜 o(_ _)oペコッ


あまりにも情けない出来事だったんで、結果が出るまでは………と
書くのをためらってたけど。

モヤモヤを吐き出せ、心強いコメントもいただけたので、
書いて良かったっスわ〜(´;ω;`)ウウ・・・


結果が出次第、またご報告しますね o(_ _)oペコッ


それまで時間がかかりそうだし、モヤモヤと過ごすのもなんなんで。


今回は久々に食いついた、おバカなグッズ紹介でも(●´艸`)ムフ


釣りに行けんかった半月の間、前出のロッド以外にも買ったモノが。

これを持っては、ニヤニヤしとりました↓

121203_img01

片面はコレ↓

121203_img02

その名も見たまま『きんめちゃん』(´,_ゝ`)プッ

121203_img04


あはは〜実際は、キンメダイのリアル一夜干し柄ポーチっスsmile

121203_img03


最初に知ったのは、1回200円のガチャガチャ↓で。

121203_img08

お持ちの方もいらっしゃると思うが、
私に出たのは、アジとサンマ(´,_ゝ`)プッ

121203_img06

内側もリアルな開きプリント↓

121203_img05

こちらは小さいマスコットポーチなので、アジはフロート入れにgood
サンマは細長過ぎて………利用方法を考え中sweat02


面白いじゃないっスか〜♪
釣りバカにはたまらん、リアルな魚プリントだもんfish


釣行できん時、妄想して楽しめますがなheart01heart01heart01


あ、わたくし、現実にはおかっぱりオンリーで、
キンメを釣ったこともないけどね〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


製作してるのが『妄想工作所』(←サイトへリンク)ってとこなので、
名前からして、妄想つながりで笑っちゃったsmile


他にも(´,_ゝ`)プッと笑っちゃうグッズがあるが、
魚ケースは、ホッケの『ほっケース』、アジの『アジなケース』で全3種類。


アジが一番現実的じゃが、ちょっとだけ小さいみたいeye

防水スマホに替えてから、釣行時の撮影は全てスマホのカメラなもんで。
その電源補助の長細いバッテリー用にと、
ピッタリサイズのきんめちゃんにしたっス〜(*^ω^*)ノ彡


綿地にウレタンコーティングした、丈夫で張りのある、
つるつるツヤある素材なので、汚れも付きにくそうですわ。


アジング好きに『アジなケース』をプレゼントするのも、
インパクトがあって、面白いかも( ´艸`)プププ


出来れば、メバルやカサゴなど、
シリーズを増やしていただきたいものです〜heart01


sweat02 逆に現実的過ぎて、妄想が激しくなり………
持ってると、ソワソワ落ち着かなくなっちゃうか〜(;¬∀¬)ハハハ…


121203_img07


|
|

« キャスト2回で破損… | トップページ | そろそろ風邪も… »

私が食いついたもの☆」カテゴリの記事

コメント

(o✪‿✪o)いしぽんさんこんばんわ。

(-.-;)ぐへぇ~いしぽんさんほんとに釣りバカですねぇ~
おれっちをはるかに超えておりますがな!大先生○┓ペコリ
といいますか。これはもう釣りの変態と言われそうな域でございますなぁ~。。。(*^。^*)あっ褒め言葉ですよ!
しっかし!よく見つけてくるよなぁ~ヘンテコなグッズ。
お年寄りがいたら間違って焼かれて晩御飯に出されるぞい!ヽ(´o`;注意じゃぁ~。匂いはするのかい?
今週末も雨です。あす辺り行ってみたいんだけど今度はメチャ寒くなるって。。。(´ヘ`;)あぁ~足冷えるぅ~

投稿: 美山くん | 2012年12月22日 (土) 00時07分

風邪が治るまで我慢ですよ~(>.<)

かなりリアルじゃね~(^^)d

投稿: たっち | 2012年12月22日 (土) 17時29分

Re:美山さん
ムフフ〜本当に、24時間釣りバカっス(●´艸`)プププ
残念ながら、匂いはしません(´,_ゝ`)プッ
ホント、毎週末雨ですな………sweat02
寒いからねぇ〜釣行するなら、あらゆるポケットにカイロを入れ、
鉄壁の防寒対策で楽しんで来てくださいね〜(○`・ェ・)ノ
あ、バイクで山越えはナシですよヾ(・(●●)・;)

投稿: いしぽん☆彡 | 2012年12月22日 (土) 19時00分

Re:たっちさん
そ、そうっスよ………風邪が治るまで………はね
たぶん我慢すると思う………いや、我慢しまっス(*>ω<*)
明日かあさって治る予定… |▽・;) ソォーッ…
ポーチはね、ホカホカご飯と一夜干しを食べたくなるくらい
リアルで美味しそうなんスgood
バッグに入れてても、すんごい違和感ありますぞ〜(○・´艸`・)ウププ

投稿: いしぽん☆彡 | 2012年12月22日 (土) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャスト2回で破損… | トップページ | そろそろ風邪も… »