« 塩焼きで | トップページ | 釣りバカ1年生 »

2012年11月 5日 (月)

パン DE メバル

あぁ〜釣りしたい。
今日も一日中、そう思ってました〜フフフ( ̄▽ ̄)


午後は、夕方まで仕事の戻り待ち。

久々に自作ジグを…とも思ったが、
ふとミートソーススパゲティーが食べたくなり。

スーパーで、割引になったミンチの大きいパックを発見flair

大量のミートソースを作り、それを具にしてパンも作ろうかな〜
ってな流れで、楽しくパン作り♪♪♪


やっぱり頭の中では……………


次回こそは良型メバルを釣りたい!とか
ラインは、やっぱりジョーカー使いたいけどどうしようかな…とか
次の第1投ワームは、何にしよっかなぁ〜とか
朝の部釣行したら、その足で他の釣りもできるな〜とか。


モワモワモワ〜ンと、アレコレ考えるのもまた楽し( ´艸`)プププ


で、そんな気持ちを表現してみました〜〜〜↓

121105_img01

ウフウフheart01 パン DE メバル〜〜〜〜〜note(ドラえもん風に)
(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)


最後の生地で、ニヤニヤしながら作った1匹っスfish
できたサイズは約18cm。


パンのメバルでさえ、良型にならんのかい………(;-ω-)ノ


な〜んてね。
ちょっぴり卑屈になりそうじゃったが、
急ごしらえにしては、まぁまぁの出来で合格pass

ん?背びれや尻びれは?とか、細かい事はいいじゃないの〜bleah


あ。


でも、カタチがメバルなだけで、
メタボな中身は、牛さん&豚さんだけど(´,_ゝ`)プッ

121105_img02

もちろん、残さずキレイにごちそうさま〜good

またたくさん釣れた時には、中身もメバルの身にしてみっかな〜


もちろんそん時は、尺メバルサイズで作りまっスよ |゚з゚)


|
|

« 塩焼きで | トップページ | 釣りバカ1年生 »

私が食いついたもの☆」カテゴリの記事

コメント

(σ。ゝω・)σ!!お上手ですなぁ~メバルといえばそう見えますが、、、渓流魚のアマゴに見えたりもする(・∀・)
どちらにしろうまそうに見えますよ。(^^ゞ←食べてないからわからないけど。食わして(ノ∀`)ノ クレクレ
(∩。∩)))しかしいしぽんさんもマメだわ!

投稿: 美山くん | 2012年11月 6日 (火) 13時25分

Re:美山さん
うんうん、鼻先の丸みとか全体的なシルエットが、
確かに渓流魚っぽい( ´艸`)プププ
うまそうに見えてて良かったっス〜good
時間と気持ちに余裕がある時は、
いろいろやりたくなっちゃうんですよねぇ〜
あはは(◎´∀`)ノ

投稿: いしぽん☆彡 | 2012年11月 6日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 塩焼きで | トップページ | 釣りバカ1年生 »