« ご無沙汰過ぎて… | トップページ | 海面に立つ人 »

2011年12月 7日 (水)

デスクで妄想

日に日に寒さが増してきた広島市内。

久々にブログ更新をし、私の釣りバカ心も
日に日に復活してきとります( ̄ー ̄)ニヤリ


でもね。


今までも全く釣りの事を考えなかったかと言うと、
そ〜ではない( ´艸`)プププ


行きたくても行けない状況が数カ月続く中、
仕事している時でも、ふと釣りのことが頭をよぎる。

そんな時、気持ちを落ち着かせるために、
ワームやルアーを手に取ったり、
リールをクルクルするのも1つの手ではありますなsmile


でも、いつも手元に釣り道具がある訳じゃない。


ふんで…………


こんなの↓で、仕事中も釣りバカ心を落ち着かせとりますbleah
購入時は、こんなパッケージ。

111207img_1

正面から見たとこ↓

111207img_2

ウフフフ♪♪♪
全長約6cmと、メバリングに使えそうなサイズで。
見た目も触り心地も、超リアルルアーなこの感じheart01
も〜〜〜たまらんっスlovely

111207img_3

実はこれ、結構強力なFish Magnet/フィッシュマグネット/【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信...なんですわ〜♪

デスクで使うと、こんな感じ↓

111207img_4

マグネットなので、堂々とデスク上へ出して置けるのもいいsmile

時々、触ったり、チラ見しては、
『釣りへ行ける様に、仕事頑張るぞ〜っ!rock』なんてね。
あははwink


今も手に持ったりして、心を落ち着かせとります(*^ω^*)ノ彡


同じショップに、こんなの↓もあったので一緒に購入。

111207img_5

全長7.5cm。
FISH WIRE KEEPER/ミニケーブルリール/iPodやiPhoneなどに/Caps/【あす楽対応_東北】【あす楽対...で、
イヤホンコード等の細いコードを、巻き付けておくアイテム。

私はイヤホンコードじゃないヒモに巻き付け、
アクセサリー的に使用中。


ま、こんな感じで、釣りバカ心をくすぐるアイテムには、
相変わらず即バイトしとりますよ〜( ´艸`)プププ


【他にも見つけた↓】
チヌ師や、エギング好きもデスクで妄想delicious

|
|

« ご無沙汰過ぎて… | トップページ | 海面に立つ人 »

私が食いついたもの☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご無沙汰過ぎて… | トップページ | 海面に立つ人 »