« メバルとカサゴと…… | トップページ | 人間ドック後の海。 »

2011年2月 8日 (火)

海の香り?

最近は暖かったけど、今日は寒さが戻って来ましたね〜japanesetea
週末はさらに冷え込むみたいですな。

11日は祝日。仕事がひっくり返らなければ、3連休になりそうnote
釣りバカ心も浮き足立っとりますがな〜( ´艸`)プププ


ここ数回は冴えないメバリングなので、
気分転換にカレイでも狙ってみようかなぁheart01
最近、いい型が釣れてるみたいだしlovely


ま〜懲りずに、またメバルに翻弄される可能性もあるけどね、はははcoldsweats01

週末の3連休を実現するためにも、仕事に集中しなくっちゃ〜っrock


で、寒いこの時期は、寝る前に温かいお風呂へのんびり浸かり、
前回の釣行のおさらいや、釣れてる妄想をするのもイイbleah


入浴剤もいろんなのがあって楽しいですよね〜♪


先日も無印良品でコレ↓を購入
もちろん『海の香り』って名前に釣られたwink

110208img_1

30%OFFなので、ついついsmile


世の中には、フレグランスキャンドルやオイル等でも、
この『海の香り』系のものがあるが、
いつもその香りを嗅いでは『海の香り?』と思っちゃうbleah


釣りバカとしては、海の香り=潮の香りと連想するので、ど〜もねsweat02


製品のものは、海辺のリゾートのスパ的なイメージなんだろうな。


ま、いつも『???』と思いつつ、
『海の香り』って名前にワクワクしちゃって、
結局食いついちゃうんだけどね(´,_ゝ`)プッ


早速入れた入浴剤は、お湯がキレイなマリンブルーshine

110208img_2

南の島の高級リゾート地で、マリンブルーの海を見ながら、
明日の釣行を夢見てくつろぐ…………てな妄想をするものの…


私の釣り場は瀬戸内海。
砂浜にクリアな海が美しい山陰にも行くけども、


マリンブルーの海で、釣りしたことないからねぇΣ(;・∀・)


イマイチ気分の盛り上がりに欠ける
『海の香り』なのでありました(´・ω・`)ショボーン

|
|

« メバルとカサゴと…… | トップページ | 人間ドック後の海。 »

私が食いついたもの☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メバルとカサゴと…… | トップページ | 人間ドック後の海。 »