« 気休めに自作ジグ | トップページ | カサゴの燻製で幸せ気分♪ »

2011年1月17日 (月)

○○だらけ。

極寒で、昨日から全国的に、雪だらけですな〜sweat02


なんだか眠れないので、雪の積もった静かな街を撮ってみたsnow

110117img_1

降ってる雪がフラッシュに反射し、ふんわり写り込んでちょっとキレイっスshine

珍しく広島市内の道路にも、雪が積もって真っ白で。

時々、チェーンを着けた車の通る音がする。


朝の出勤時間に、車や自転車通勤の方は大変だろな〜sweat02

歩きの方も、足元にご注意をdanger


そういや〜数年前、こんな雪の日に友達の旦那さんが、
大丈夫だと張り切って自転車に乗り、家を出たものの、
自転車ごとツルン!と横滑りして転倒。
結構ヒドい肩の脱臼をした…ってのを思い出したわいcoldsweats01


油断は禁物。みなさんもお気を付けくださいなdelicious

110117img_2


ん〜と。
今週末の天候はどうだろう……非常に気になるsweat02


自作ジグヘッドも何個か追加したものの、
メバリングに行けないモヤモヤを、持て余しちゃってcoldsweats01


整理したワームケースの中は、エビ目だらけeye

110117img_3

あはは〜
良型メバルが、エビ目付のワームに食いつく瞬間を妄想しながら、
付けまくりました( ´艸`)プププ


準備は万端♪
今週末、またメバルに再会できるといいなぁ〜|∀・)

|
|

« 気休めに自作ジグ | トップページ | カサゴの燻製で幸せ気分♪ »

タックル〈リグ編〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気休めに自作ジグ | トップページ | カサゴの燻製で幸せ気分♪ »