« 2010年5月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年6月の1件の記事

2010年6月 1日 (火)

グッと我慢。

今日の広島市内は、お昼まではいい天気だったんだけどね。

お昼過ぎから、山側の方でカミナリがゴロゴロ鳴り出してthunder
空は雲におおわれ、肌寒くなって参りましたdown


3日前からの腰痛は、少しずつラクになってきたものの、
現在も痛い……bearing

腰痛の原因が何なのかわからんので、
ちょびっと気持ち悪いけどねcoldsweats01

もう少し様子をみてみよーっと。


はははsweat01こんな状態のため、今週の夜釣り復帰は断念です…shock


腰ですからね〜 無理しちゃいかんですなsweat02

このところ経験した病気からも、
『我慢・無理は禁物』ってことを学んだし (A;´・ω・)アセアセ

釣りたい気持ちをグッと抑え、おとなしくしときますdespair


う〜ん…でももう6月。早いっスcoldsweats01

1月は年末年始の仕事を引きずってたし。
2月からの出来事で、4ヶ月間の気持ちの空白がある感じで。
私の2010年は、つい最近始まった感があるんですわ〜coldsweats01


ま〜焦ったって、ダメな時はダメですよね。
ガマン我慢 (´・ω・`)ショボーン


あ、カミナリの音と共に、とうとう雨が降ってきた。

広島市内は、いつ頃から梅雨突入かな。
梅雨までには、夜釣り復帰したいもんですbleah


そういや〜先日ドライブ途中に立ち寄った場所で、
こんなの↓に出会いましたよeye

100513frog01

お店の駐車場脇の、小さな溝。
海・川はもちろん、水の溜まった場所ならどこでも
ついつい見ちゃういつものクセでsmile

この時は、すぐ近くに田んぼがあったので、
オタマジャクシいないかな〜なんてね。


残念ながら、まだ産卵前でしたが。


天気が良く、水の反射などで、最初は1匹に見えて。
えらい太ったカエルじゃねーと話しながら、
よく見りゃ〜背中にもう1匹。

きっとメスの背中に乗ったオスですな。
しっかり抱きついてる姿↓に、思わず笑っちまったよwink

100513frog02

今頃、この2匹の子供たちも田んぼで泳いでるんだろな〜


海へドライブしに行くと、ウズウズしちゃうしねsweat02

かわりに、オタマジャクシに癒されてこようかなdelicious


オタマジャクシに会うのが早いか、メバルに再開するのが早いか……

ムムム…どっちでしょうな…… (∩゚д゚)アーアー

 
 

| | コメント (0)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年11月 »