« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年3月の1件の記事

2010年3月 5日 (金)

病院から仮リリース中

うわぁ〜sweat02ご無沙汰しとりまっすcoldsweats01

3週間前の緊急搬送&緊急手術から、人生初の入院生活が始まりましたが、
実は………まだ退院できてませんcrying

入院当時の体の中の状態が、
『こんなのありえません。こんな数値見たことありませんsweat01』と
先生を言わせた重患者でしたのでsweat02

正常な数値が並ぶまで人の何倍もの時間がかかったのと、
切った傷口の一部がうまくくっついてないのとでね。

まだ退院許可が降りんのですわ〜down


だから、私のお腹には10円玉ほどの穴があいとります(∩゚д゚)アーアー


そろそろ退院…って2日前に穴があいちゃいましたので、
その時はかなりのショックで泣いちまいましたけどねcrying

現在はほぼその傷口の問題だけになってるので、
来週明けには退院できそうheart04


ま、『今のところ』だけどね(A;´・ω・)アセアセ


3月に入り、仕事のスケジュールも動き出して。


先生に相談して、水曜夕方から仕事をすべく、
『外泊許可』をもらい、現在、世間の荒波へリリース中の身なのです。
あははbleah


今日の夜には、再び病院へ戻るんですけどね〜


入院生活で体力がなくなって、時々傷が痛む状態で
昨日から今まで、ほぼ徹夜で仕事しちゃいましたがsweat02

予定通りに何とか仕事を完成させて、ホッとしたとこscissors


もう30分したら、その仕事を持って得意先へ行き、
その足で病院へ『ただいま帰りました〜』と、
我が家のように戻ります。


で、ちょっとだけ、時間があったんでブログ更新しましたsmile


あぁ………病院の方々も優しくて、
いつもとは真逆の『規則正しく、健康的な食生活』なのでbleah
入院生活もそれなりに快適だったりするんだけどもwink


早く健康体に戻って、釣りに行きたいいい!!!!!


もう病床で、穴があくほど釣り雑誌を熟読し、
イメトレはバッチリgoodgoodgood


しかもおととい病院を出て、愛車に飛び乗り
夜8時からの仕事の打合せまでの小1時間。

熱が37.6度あっても行っちゃいましたbleah

100303ujina

潮の香りがたまらんかったですが、深呼吸をしただけで
釣りはしてませんよ〜えへへbleah

だって仕事する前に、早々と病院へ戻る訳に行かんもんね。

そこはグッと我慢して、海を覗き込むだけにしときました〜good


sweat02もうそろそろ、時間が来ちまいますわsweat01


次回更新は『仮リリース』じゃなくて、
ちゃんと退院してからになると思いますが。


残りの入院生活でも、
先生に『女性の病室じゃないよね…sweat02』と言われようが、
釣り誌だけを病室に置いて、釣りのイメトレを欠かさないぞ〜っscissors


あぁっ………時間が…………


退院したら、また更新しますよ〜っ!delicious

 

| | コメント (2)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »