« 片道2時間、2投で納竿… | トップページ | 行こうか行くまいか…… »

2009年12月20日 (日)

カニでも即バイトでポン♪

今日も風速7m前後の強風なので、釣りは我慢せざるを得ずdown
同じあやまちを繰り返えさんためにもねcoldsweats01


でも…釣り行きたい……釣り行きたい……釣りに行きたいいいぃぃーーーっbomb


そんなモヤモヤが積もりに積もり、また即バイトしてしまった………


X'masが近いということで、姪っ子へのプレゼント購入のため某店へ。
家族がレジにて支払いの間、何気なく見たコーナーで発見flair

いつものように即バイトでガチャガチャポンsmile

091220case

もちろん、ゲットしたのはポケモンじゃありませ〜ん (;・∀・)

中に入っていたのはコレ↓

091220kani1

そう、カニ。食べれないカニ。

以前もこんなものに思わず食いついちゃったのを書きましたが、
ホントこういうの大好きっス( ´艸`)プププ

091220kani2


でもね〜私はこのタカアシガニが1番どーでも良かったsweat02
それ以外が出ればいいなと思ってたんでガックシ………………
アメリカザリガニが第1希望だったのにぃ〜catface

091220kani3

ホンヤドカリやガザミ、タラバでも良かったのによりによってsweat02

タカアシガニは水族館で子供の頃に見た覚えがありますが、
脚が長〜くてすんごいデカイ姿が印象的だったcancer
だからこんな手乗りサイズのタカアシガニになるとねぇ………
なんか実物とかけ離れ過ぎてどーもcoldsweats01


んんん………………コイツかぁ…………………………………………


カプセルを手に振り返ると、支払いの済んだ家族がsweat02
『あんた魚じゃなくてもいいんじゃ…( ´_ゝ`)フーン』と失笑してた。

しかもコレは300円でちょっと高かったんでねsweat01
『バカじゃねーいい歳した大人が。こんなもんに使わんと
 他の釣具の足しにした方が良かったんじゃないん(・_・)』だと。

ま、タカアシガニが出た時点で自分でもそんな気になったけどぉ〜|゚з゚)
海の生物には目がないんで仕方ないsweat02

他のが欲しかったことを話したら、
『ま〜確かに他の写真見ると、そんな気もするね〜』なんてbleah
じゃろ〜そんな気になるじゃろ〜
300円もしたんじゃけ〜一番どーでもいいのが出るとガックシよねsweat02
どうせならアメリカザリガニ欲しかったよね。


…………………………………じゃろ?……………………………………


でも………………でも、それ以上は言えんかった………………………


それから自分ちに帰り、カプセルから出し組み立ててため息。

091220kani4

え?同じのが2匹いるけどなんで?って?


だからぁ〜どうしてもタカアシガニ以外のが欲しくって、
続けてもう1回やってたんだってば〜〜〜(´・ω・`)ショボーン


結局600円出してこのざまで、
1個を素早くバッグに入れて隠してたのぉっsweat01

さすがに恥ずかしくて家族には言えんかった…………………………


最近なにか悪いことしたっけな?????(∩゚д゚)アーアー?????

|
|

« 片道2時間、2投で納竿… | トップページ | 行こうか行くまいか…… »

私が食いついたもの☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 片道2時間、2投で納竿… | トップページ | 行こうか行くまいか…… »